2022 ホリデーコレクション

2022年のブリューのホリデーテーマは「Birds {鳥}」。

バードウォッチング発祥の地といわれるイギリスでは鳥は人々にとってとても身近な存在で、
庭に鳥用のエサ台をおいてさまざまな来訪者を自然のままに温かく迎えます。
特にロビンとよばれる小鳥は「クリスマスの鳥」としても愛されていて、クリスマスカードや冬の切手に登場します。

ブリューの創業者でありデザイン全般を監修しているエイディーンの冬の楽しみの1つもバードウォッチング。
忙しい日常からはなれ、水筒にはお気に入りのブリューをいれて双眼鏡を片手に自然の中で鳥を観察する時間は自分に戻るご褒美の時間とのこと。

今年はこの時期にイギリスでみられるさまざまな鳥をラッピングペーパーやポストカードに、ティーカードには鳥にまつわる豆知識をデザインしました。

ホリデーブレンド3種の販売もスタートしました!

Festive Fruit Cake は2,000個、The Bells of St Clement’s と Warm the Cockles は1,700個、
それぞれ世界で上記限定数の販売となります{シリアルナンバーつき!}。

イギリスと日本は距離的に離れていても、同じ鳥たちと一緒に暮らし同じティーを楽しんでいると思うとより親近感がわきます。
今年のホリデーシーズンはブリューのホリデーコレクションとともに、ぜひ鳥たちのことも気にかけてみてください 🐤